あなたと一緒に考えた悩みも涙も今はひとりでやれるよ

 

わたしの20代は

20代前半で少しずつ手に入れた(と思っていた?)もの

友人、仕事、男、物、家、家具家電服、信用とか思い出に至るまでほんとすべて

を26にして失い、

死に損なってしまったからまた少しずつ手に入れるしかなくなった結果

いまほんとに必要なもの(ひとはそういう言い方あれだけど、

必要と思ってくれているひと)だけ手元に残っているのかな。

とか。

 

お気に入りだったぬいぐるみたちとかパソコン(音楽たくさん入ってたから)

aikoグッズ 元カレにもらったものとかは考えると今も悔やまれるけど。

まーなくても生きられるのはなにを持っていたかもうだいたい忘れてるからだな。

脳みそってすげえわ。

生きていくために不都合な事は忘れたくないと思っていても忘れてる。

忘れるというか抹消してる。完全に。

と死に損なってから本当に思った。

忘れない為にわたしはこうやって昔から文章書き続けてきたんですけどね。

このインターネット上のどこに書いたかも解らなくなったりしてちょっと切ない。

 

白いるかのりゅーくんと、シロクマのまこちゃんと、チンアナゴの川辺さんが恋しい…