あたしだけの道をあたしは知っている

 

はーい。どうも。

なんか、昔のブログ読んでいたらやっぱりわたし文章を書きたくなったよ。

書きたい時に書きたい事を書きます。

ので、ご自由に覗き見してください。

 

2012年の1年間が主なブログを見つけ出して読んだんだけど

ほんっとーにわたしはいつもクソだなって思った笑

あんな風に、真剣にすきだと言ってくれていたひとたちがいなくなるのは当然の事ですわ。

でも、結果としていなくなった事により、わたしの中では

結局すきも愛してるもその程度だったのね!むきー!

ってなってしまうんだよねたぶん。

だから愛されないわたし可哀想…みたいな考えになるんだよね。

とんでもねえな笑

 

とんでもねえなとは思うし自分がクソなせいなのは納得なんだけど

でもこの考え方いつまで経っても治らないと思いますーえへ。

だから過去のひとたちにも結局…って言い続けますサーセン

 

なんだかいろいろあったよねえ〜。

でも本当にぜんぶ忘れている。

きょうブログ読んでてびっくりした。

こんな大切な出来事もわたしは死にかけた事によってぜんぶ忘れてたのか…ってなった。

だからわたしは今後の為にまた書いておきたいんだろうな〜。

 

過去の事もいまの事も気が向いたら書いとこー。

とりあえずまたあしたから仕事が嫌です!ねむたいよ!