小さな嘘をいくつもついたね

 

ヤリマン と久しぶりに言われて思った事。

 

別にそんなん慣れてるしなんなら個性?くらいに思ってるし

恐らくした事の7割くらいは後悔していない。

 

自分の身体なんかどうでもいいですわ、汚いと言われようとも別にわたしは大した事だと思ってないし。

大した事 だと思えずにはじめてした10年前からずっと来てしまったからこそヤリマンなのでしょうけど…。

初めては当時の彼氏とだったけど、すきな相手ではなかったからこうなったんだろうね。

初めてはすきなひとと っていうのはこうならないようになんだろうね。

自分のため よりは 誰かを傷つけないため な気がする。(わたしの場合は)

それで傷つけられた事はあんまり気にしていないし、

傷つけられた という事はわたしにとっては大切な相手だったわけだからしなければよかったとは思えないけど

傷つけた事だけは しなければよかったのかと思うよ。

 

いまはちゃんと付き合っていて

わたしが割と好き放題していたのも彼は解っているだろうし

彼が好き放題してきたのも割と解っている。

まあ、彼は過去はどうでもよさそうだし誰がなにしてても気にしないタイプだけど

自分の女がほかの男としたら確実に一発アウトなひとだね。

それが解るから?なにもしていないのか

する気にならないのか 言い寄られなくなったのか解らないけど

まあとりあえずこんだけ長い間特定の相手としかしないの

わたしの10年のなかで記憶にない。

ビビる。

 

まとまらないけど とりあえずそんなことを思った〜。

 

この質問してきたのやった事ある男だろな?きっと