あたしとあなたを包んで…終わらない日々

朝 彼の目覚ましや歯磨きの音で起きたり、起きなかったり でも彼が出ていく時の鍵のちゃらん、という音ではほぼほぼ起き じゃあね、という彼にふにゃふにゃながらいてらしゃー、と言う そのまま二度寝をしたり、しなかったり そんな日々が終わるかと思うとな…

次は触れたいといつからか願ってた

8/23 ふとしたところ(昔使っていたなんかのサイトのパスワードとか)が わたしこの数字なんですけど。 高校3年生のとき、初めて自分からめちゃくちゃすきになって 押して押して押しまくった結果 付き合う事が出来たひととの記念日。 学年にひとりはいるオシャ…

シーソーどちらが止める?

なんだかいろいろありましたわー 文章を書きたいけど、うまくまとめられない。 まとめている余裕がまだない、自分の中でまとまらない。 でも書く事でまとまるのだろうか…? また時間があったら書きたいなあ。 とりあえずおわり。

隣で重ねた約束いくつもあって

2年記念日でございます。 ギリギリまでほんと萎えてたから 何も用意する気無かったんだけど… 結局プレゼントと手紙とケーキ用意したよね〜。 あーあ 惚れた弱みなの? どうせなにもないんだろーな あーあ 夜死にたくなってそうだな〜。 とりあえず 彼の帰宅…

シーツの中の瞬間はいつも

眠れない時 だいたいいつも過去の男の事を思い出す。 付き合った人 すきでいてくれた人 すきだった人 セックスした人 10年近く前の事から最近までいろいろ思い返すんだけど そんなふうにわたしのことを思い返してくれるひとなんかいない気がするのが悲しい

繰り返すキスとハグはないね

やたら体調が悪い。 それでグダグダしていたら、彼に言われた一言。 「妊娠?」 ……… もし妊娠していたらどうすんのよあなた。 って言いたかったー言えなかったー!!

雪もミルクも霞む静かでスロウな

ゆき!とラインをくれた元カレさまの話 この前電話番号とラインを変えたので、 わたしが今連絡がつくのは 【電話番号を知っていて、なおかつラインの設定で 電話番号でアカウントが出てくるようになっている人】 もしくはそれ以降に直接逢ったか、他のSNS等…

ドアを開けて出て行くまで

今の彼との関係がどん詰まりまで来てるなって思う。 普通にすきなんだけどさ それ以上にイライラする。 寝息や立てる物音が気になって眠れない日が何日もある。 それを避けるためにわたしは床で寝たりする。 彼はまるで気づかない。 わたしが隣で泣いていて…

だから止まらなかった涙なのか

デザイナー志望の彼と付き合っていた事がある。 もう何年も前だしわたしがクズだったため一瞬で別れる事になりましたが でもこのひとと付き合うと決めた事、付き合った事 はわたしのなかでとても大きい意味がありまして 付き合えて良かったし楽しく幸せだっ…

ウタウイヌ5に重ねて

ちょうど、わたしがaikoに初めて逢えた頃から 今までの曲が入っているんだよな。 aikoの曲(もしくは髪型)に重ねていつも当時の恋愛を思い出すので ちょっとダラダラ書くわ。 恋のスーパーボールのときは ライブにも行った事なくて、カルピスライブ行きたくて…

今繋いだ星電話

携帯番号、アドレス、ラインのアカウントを変えた。 夜からきっぱり足洗うため。 そうでもしないとたぶんダラダラ続けてしまいそうでやだったから。 辞めるならいましかないし。 結婚したらと思っていたけどまだかかりそうだし。 というかいつになるかわから…

あなたに逢えなくなるなんて

7年前(なのかもう。)のこの日からわたしほんとに怯えて怯えて仕方なかったんだけど そんなとき すぐさま思い出して連絡をくれたり ずっといっしょにいてくれたひとがいた事 ほんと恵まれていたんだなあ と思い出す。 当時、好意を寄せてくれていたけど わた…

いっしょに見たいの 戻れない明日を

毎年この日、岩手の祖父母に電話していたけど 今年はしませんでした。ごめんなさい。 なにせ、結婚の事をいろいろ言われるのがしんどいっすわ… 母から聞いたけどやはり心配されているらしいし… そりゃ、田舎の祖父母からしたら30手前のわたしが結婚してない…

一緒に過ごした心ある日々

改めてだけど わたしと彼は似てきていると思うんだけど やっぱりきのう書いた元彼と わたしのラインが似ている。 文章の書き方とか 言葉の選び方が似ている。 なんだか こうやってわたしはいろんな男に形成されて来たんだな。

たまにあたしを思い出してね

わたくし。無類の雪好きなんですけど 降ってると眠れないくらいすきなんですけど 唐突に元彼(既婚・子持ち・2年くらい会ってない)から ゆき! ってLINEが来て ただそれだけなんだけど 10年近く前に付き合っていたひとが 未だに雪を見て思い出してくれたのか…

あなたの側にいる時のあたしを誰も知らない

起きたら、彼がなぜかエアコンで髪を乾かそうとしていて。 なんやそれ、と言ったらいつもやってると言われた。 こんだけいっしょにいても新しい発見があっておもしろいね… と言ったら笑ってくれてうれしかった。 二度寝します。

あなたと一緒に考えた悩みも涙も今はひとりでやれるよ

わたしの20代は 20代前半で少しずつ手に入れた(と思っていた?)もの 友人、仕事、男、物、家、家具家電服、信用とか思い出に至るまでほんとすべて を26にして失い、 死に損なってしまったからまた少しずつ手に入れるしかなくなった結果 いまほんとに必要なも…

愛おしい嘘と間違い探し

いっしょに暮らして1年経つという事。 洗濯物を片付けながら、わたしの服とおじさんの服とどちらなのか解らないものがあってふと思った。 好みが似てきたという事と、共有しているものが増えた事の証なんだな、と。

いつでも戻れるよあの頃の自分に

ゆっくりできるようになるのはうれしいはずなのに 関係が良い方に変わればいいけど このままなにも変わらないのも悪く変わるのも怖い。 1年半、平和にこの状態でやってきたから仕方ないかな。 怖くて仕方がない。

小さな嘘をいくつもついたね

ヤリマン と久しぶりに言われて思った事。 別にそんなん慣れてるしなんなら個性?くらいに思ってるし 恐らくした事の7割くらいは後悔していない。 自分の身体なんかどうでもいいですわ、汚いと言われようとも別にわたしは大した事だと思ってないし。 大した…

あたしだけの道をあたしは知っている

はーい。どうも。 なんか、昔のブログ読んでいたらやっぱりわたし文章を書きたくなったよ。 書きたい時に書きたい事を書きます。 ので、ご自由に覗き見してください。 2012年の1年間が主なブログを見つけ出して読んだんだけど ほんっとーにわたしはいつもク…