2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だから止まらなかった涙なのか

デザイナー志望の彼と付き合っていた事がある。 もう何年も前だしわたしがクズだったため一瞬で別れる事になりましたが でもこのひとと付き合うと決めた事、付き合った事 はわたしのなかでとても大きい意味がありまして 付き合えて良かったし楽しく幸せだっ…

ウタウイヌ5に重ねて

ちょうど、わたしがaikoに初めて逢えた頃から 今までの曲が入っているんだよな。 aikoの曲(もしくは髪型)に重ねていつも当時の恋愛を思い出すので ちょっとダラダラ書くわ。 恋のスーパーボールのときは ライブにも行った事なくて、カルピスライブ行きたくて…

今繋いだ星電話

携帯番号、アドレス、ラインのアカウントを変えた。 夜からきっぱり足洗うため。 そうでもしないとたぶんダラダラ続けてしまいそうでやだったから。 辞めるならいましかないし。 結婚したらと思っていたけどまだかかりそうだし。 というかいつになるかわから…

あなたに逢えなくなるなんて

7年前(なのかもう。)のこの日からわたしほんとに怯えて怯えて仕方なかったんだけど そんなとき すぐさま思い出して連絡をくれたり ずっといっしょにいてくれたひとがいた事 ほんと恵まれていたんだなあ と思い出す。 当時、好意を寄せてくれていたけど わた…

いっしょに見たいの 戻れない明日を

毎年この日、岩手の祖父母に電話していたけど 今年はしませんでした。ごめんなさい。 なにせ、結婚の事をいろいろ言われるのがしんどいっすわ… 母から聞いたけどやはり心配されているらしいし… そりゃ、田舎の祖父母からしたら30手前のわたしが結婚してない…