今繋いだ星電話

 

携帯番号、アドレス、ラインのアカウントを変えた。

夜からきっぱり足洗うため。

そうでもしないとたぶんダラダラ続けてしまいそうでやだったから。

辞めるならいましかないし。

結婚したらと思っていたけどまだかかりそうだし。

というかいつになるかわからないし。

 

ラインの友達、650人とかいたけど(これでも歌舞伎で遊び回っていた時の人たちはブロックしている)

今残ったのは40人くらい。

引き継ぎ諸々うまくいってないけど

増えても50~70人程度でしょうね。

日常的に連絡とるのはそのほんの一部だしね。

まあそれでいいかな、結構スッキリした気持ち。

寂しくなるかと思ったけど。

割と平気。

と思えるくらいには大人になったという事かなー。

 

そもそもラインしか知らないという関係がわたしすきじゃなく

仲が良いひとには出来る限り番号聞くようにしてた。

だってラインなんかただのアプリのひとつなのに

なにかで使えなくなったら連絡とれない関係って悲しいなと思って。

まあ古い人間だからなのかもしれませんが…

これだけのアプリがいまさら大きい不具合出ないと思いますが…

昔彼氏のラインしか知らなくて不具合出たときすごくそれを思ったので。

 

わたしに番号聞かれたら教えてあげてね。

二度寝します。

 

ウタウイヌ5たのしみー!