次は触れたいといつからか願ってた

 

8/23 ふとしたところ(昔使っていたなんかのサイトのパスワードとか)が

わたしこの数字なんですけど。

高校3年生のとき、初めて自分からめちゃくちゃすきになって

押して押して押しまくった結果

付き合う事が出来たひととの記念日。

 

学年にひとりはいるオシャレでおもしろくて同学年はもちろん

歳下からも歳上からも人気があって

男子も女子も友達が多くて、目立つひとだった。

めちゃくちゃすきで、でもわたしなんぞがと思っていたけど、近づく機会があり

一度近づいてしまったらどんどんすきになった。

運が良かったんだろうな、物珍しいタイプだったのか

告白したら付き合ってもらえたけど

受験だのなんだのですぐ別れてしまったー。

 

今年は思い出したけど、普段はサッパリ思い出しもしないし

あんなにすきで

いろんなひとを傷つけたし、ただ同じ名前ってだけでひとをすきになったりするくらいだったのにね。

歳をとりましたね。

もうあんなにがむしゃらになれないなあ〜。

 

向こうはまさかいまだにパスワードに使われてるなんて思いもしないだろうなあ。